うちの4兄弟

日々の生活や気になった事をブログにしました♡14歳の双子 4歳の三男 2歳の四男

おふろでおえかきクレヨン

1日の終わりに4歳と1歳になる子供をお風呂にいれるのは結構大変で憂鬱な気分になります。

下の子はもうすぐ2歳になりますが、すでに【魔の2歳児】でイヤイヤ期突入!!

洋服を脱がすのも一苦労です笑。

そこでお風呂で楽しく遊べるおもちゃはないかと、西松屋に探しに行きました!

 

低価格で楽しそうなおもちゃがあり、どれも魅力的でした。

f:id:pallife-0220:20160801194555j:image

f:id:pallife-0220:20160801194848j:image

f:id:pallife-0220:20160801195012j:image西松屋チェーン楽天でも購入できます。

 

 

4歳と1歳の息子が2人で遊べそうなおもちゃがあったので、購入しました!


f:id:pallife-0220:20160801201524p:image

f:id:pallife-0220:20160801202009j:image

 【おふろでおえかきクレヨン】

 

 f:id:pallife-0220:20160801232333j:image

f:id:pallife-0220:20160801232537j:image

ぬりえをしたり、お絵描きしたり、楽しそうにお風呂に入っている様子をみて安堵しました。

ぐずりもなくなりスムーズにお風呂に入れました(^ ^)

すぐに飽きないことを祈ります笑

 ※注意

乾燥機付きの浴室の場合、乾燥機を使うとクレヨンが溶けてしまうので乾燥機を使うときはクレヨンを浴室から出して下さい。

 

楽天のシャイニングスターでも可愛らしいお風呂で使えるクレヨンが売っていました!f:id:pallife-0220:20160801203611j:image

 

ステファンジョセフ 2016年新作 【お風呂でお絵かきができちゃう】 男の子用おさるさんのクレヨン付きバスミット ボディタオル 体洗い ボディーたおる

バスミットはクレヨンを入れるポーチのほか体洗い用ボディタオルとしても使用できます。吸着カップが付いているのでお風呂での保管もできちゃいます♪♪

☆クレヨンは人体に無害の素材でつくられています。タイルなどに自由にお絵かきして遊べるエンジョイバスタイムグッズです♪♪

税込2354(送料別)

f:id:pallife-0220:20160802050603j:image

 

 今は大変かもしれませんが、今のこのバスタイムは親子の大切なコミュニケーションの時間だと思って楽しんでいます笑

f:id:pallife-0220:20160802050503j:image