うちの4兄弟

日々の生活や気になった事をブログにしました♡14歳の双子 4歳の三男 2歳の四男

夏場の公園 船橋市にある藤原公園で遊びました。

梅雨が明けて気温が高くなっきました!

夏場の公園は、暑さと蚊と紫外線との戦いです!

水分補給、栄養補給、日差し対策して出かけます!

今日は船橋の藤原公園に行ってきました。

f:id:pallife-0220:20160729140350j:image

f:id:pallife-0220:20160729135545j:image

 

 

 アーバンパークラインの馬込沢駅から徒歩10分ほどで藤原公園に着きます。小さな公園ですがキレイに整備されていて、お子様連れでも安心です。

この公園はポケストップなので、今日も何人かの方がポケモンGOをやっていました笑

近くに自動販売機があるので、水分補給をしながらプレイしてました。

住宅街の中にある、ごく普通の公園ですが、桜の木が生えていてお花見シーズンは穴場スポットです♡

f:id:pallife-0220:20160729214450j:image

 

立派な木々が沢山そびえ立っているので、午前中は比較的日陰がありました。

f:id:pallife-0220:20160729135735j:image

f:id:pallife-0220:20160729135744j:image

 f:id:pallife-0220:20160729142043j:image

 

 遊具はすべり台、ブランコ、ジャングルジム、鉄棒、砂場など3・4歳から遊べそうな公園です。

お砂場でしばらく遊んでいたら…

f:id:pallife-0220:20160729135839j:image

 

やっぱり蚊に刺されました泣

f:id:pallife-0220:20160729135904j:image

 

蚊に刺され防止のスプレーをしてきたけど刺されてしまいました。

今度はシールタイプを買いに行こうかなと思います!

 

f:id:pallife-0220:20160729140527p:image

 

蚊に刺された事もすっかり忘れ、公園で仲良しになった女の子とルンルンで遊んでました笑  

f:id:pallife-0220:20160729141744j:image