うちの4兄弟

日々の生活や気になった事をブログにしました♡14歳の双子 4歳の三男 2歳の四男

子供の夏休みや共働きで毎日ご飯を作るのが大変なので作り置きしてみました!

お仕事して夜ご飯を作るのがツライので

作れる時にまとめて作っちゃいます^ ^

 f:id:pallife-0220:20160727201833j:image

あとはチン♪するだけ^ ^ 食べ盛りの双子のお兄ちゃんが夏休みという事もあってこの量では2日しかもたないけど(;´Д`A

 

 

私がいつもお世話になってるサイトです。f:id:pallife-0220:20160727171317j:image

 f:id:pallife-0220:20160727171327j:image

 

彩りが鮮やかで 調理時間、冷蔵庫保存の期間も記載していて、調理方法も比較的簡単で助かってます!

保存容器の種類などもページの最後にのっています♡

f:id:pallife-0220:20160727171816j:image

 

生野菜以外ならお弁当にも入れられるし節約、時短にもなってます。

f:id:pallife-0220:20160727172751j:image

 

長い夏休み、早くも食材の買い出しがハードになってきました笑